ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

寒さ対策にしまドルトン♪

こんにちは~!

雨ですがめげずに熱海に来てます。伊豆伊豆~!

10月半ばの雨。
こういうときは、寒さ対策で、しまドルトン登場~
あったかい!ふわふわ!
今回はお座敷スタイルかテーブルスタイルか迷いますねー
寒さ対策にしまドルトン♪


寝る時用に、毛布2枚、子供たちの毛布2枚も持ってきてます。

これくらい朝晩が冷え込む時期は、翌日の朝がすごく楽しみです。
体温であったまった寝袋の中って、ものすっごく気持ちがいいんですよね。
朝の熱いコーヒーも美味しそう。

そんなこといいつつ、雨が心配で現地でもう少し様子みようと思ってます。止んでくれるといいなぁ〜



応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
こんばんは~。

雨も上がって焚き火満喫中でしょうか?

しまドルトンいいですね~♪
近くにしまむらがあったら探しに行くんですが・・・。

熱燗キャンプ!(もちろん冷でもOK)
是非お願いしま~す!!
ご一緒して下さい。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月17日 23:16
くまこさん、

伊豆は夕方に雨が少し降りましたが、湿度が高かったせいか、よいキャンプ日和でした。

しまドルトンはかさばるけど暖かくてよかったです~!

ぜひ機会あったら日本酒酌み交わしましょう~!
Posted by むー家むー家 at 2015年10月19日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さ対策にしまドルトン♪
    コメント(2)