ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

今週末は伊豆へ〜!

こんにちは〜!

秋も深まってきましたね。

今週末はお天気が少し心配ですが、伊豆にキャンプに行きます〜モビリティパーク(リンクはこちら→)というところです。大きな滑り台や昆虫の森があって、子供達がすごい楽しみにしてます。

前回キャンプに一緒に行ったお友達ファミリーと、今回も一緒なので、メニューを打ち合わせして、夜ごはんはラーメン鍋!
体温まりそう。
子供も食べるかなと思って。

焼肉も少し用意しますが、ほどほどにして、鍋囲むのをメインにしようかと思います。今回は熱燗を合わせます。

楽しみです!!寒さ対策はばっちりしていこうと思います。

そうそう、先日ナナは保育園の遠足でお芋掘りに行ってきました。そのお芋を焼いたらすっごく美味しくて。甘さが少し足りなかったので、バター乗っけたら悶絶するほど美味しかった!
今週末は伊豆へ〜!

今回もお芋持ってくのもありですね!

我が家は今年最後のキャンプかもしれません。めいっぱい楽しんできまーす。

皆様もよい週末をお過ごしください。


応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
DECATHLONでギア購入!
スキレットと今週末の予定
キャンプ前夜の準備♪
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 DECATHLONでギア購入! (2016-06-21 06:45)
 スキレットと今週末の予定 (2015-09-11 09:22)
 久しぶりの週末キャンプ〜 (2015-08-21 08:58)
 キャンプ前夜の準備♪ (2015-05-22 20:15)

この記事へのコメント
わぁ~。いいですね~。
伊豆なら少し暖かそう。

焼き芋ってなんであんなに幸せになるんですかね~。
甘さが足りなかったらバター落とせばいいんですね!
なるほどです。

お友達家族とグルキャン。
うらやまし過ぎます~。
我が家は何だか機会に恵まれず。。。。

思いっきり楽しんできて下さ~い☆
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月16日 19:51
こんばんは~!

うちは全然伊豆のキャンプ場知らなかったんですが、お友達ファミリーが予約してくれました。トイレも綺麗そうだし(←むーパパと子供たちがこだわる)、子供が遊べそうなところがたくさんあって、よさそうです。

焼き芋は焼いてるときから、香りで幸せになりますよねー!
甘くなかったらバターのっけてみてください♪少し塩味がきいて、おいしいですよー!

グルキャンはなかなかスケジュールとか子供の体調とか、いろいろタイミング合わせないといけないから、難しいですよね。
機会あれば、石狩家と熱燗キャンプしたいですー!
今年は暖冬らしいから、来月あたりとか、少しいけるかなぁ・・・
Posted by むー家むー家 at 2015年10月16日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は伊豆へ〜!
    コメント(2)