ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

秋晴れの空とこれからの予定

おはようございます〜!お天気のよい休日ですね。

キャンプ日和だな~と思いますが、予定が入っているので、出撃ができていません。

この前の祝日は、外でご飯を食べたくて、家の屋上でランチ。
狭小住宅の我が家は庭が造れなかったので、小さな屋上をかわりに造りました。普段あまり活用できていないので、こういうときに・・・秋の空はほんと気持ちいい。
秋晴れの空とこれからの予定

このところむーパパが忙しく、出張にもいってました。
ベトナムに行って、お土産をどっさり買ってきてくれました!!ベトナムビールの「333(バーバーバーと読む)」をリクエストしたところ、2本買ってきてくれたと思ったら、大量に冷蔵庫に冷やしてあったのでトータル8本くらいあったのかな?ありがたや~。333はあっさりしていて、美味しいんです♪
秋晴れの空とこれからの予定

そんな感じの我が家ですが、実は、来年4月から海外転勤になりそうです。2,3年限定なのでまた東京に戻ってきます。
私も休職してついていけそうなので、家族で行こうと思います。
行き先はヨーロッパで、近隣は比較的アウトドアが盛んなようですが、住む国はどうなのか・・・?
キャンプ道具は厳選して持っていくつもりです。

あーーーグルキャンとか行きたかったので、そろそろ寒くなってきたし来年いろいろ楽しみにしていたのですが。このブログもキャンプブログから、某国でのアウトドアライフ、アウトドア要素もあんまりない・・みたいになっちゃうかもしれませんが、ぼちぼち更新できたらと思います。
また正式に渡航が決まったら、ご報告しますね。

よい週末を~♪

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
テントの乾燥とコールマンのガチャ♪
青空教室の移動場所決定!!
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 これから行ってきます! (2016-04-03 09:59)
 テントの乾燥とコールマンのガチャ♪ (2016-02-19 12:20)
 青空教室の移動場所決定!! (2016-02-03 14:20)

この記事へのコメント
ええ~!!!
海外転勤ですか!

素敵ですね~。
しかもヨーロッパ。
うらやましいぃ。

最近友人が夫のアメリカに転勤に着いて行きましたが、
私的にはやっぱりヨーロッパがいいなぁって思ってます。
(って我が家は海外転勤ありませんが。。。。)

ドイツで転勤生活をされた先輩が
子育てにはとてもいい環境だって言ってました。
大変なことも多いかもしれませんが、
新天地を満喫して下さいね。
(ちょっと気が早いコメントになってしまいました。)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月07日 11:15
くまこさん

コメントありがとうございます〜!ヨーロッパは歴史の重みがあるところですし、生活できる機会は貴重ですよね。子供が就学前に行けるかなー?と思っていたら、チャンスが巡ってきたようです。

ヨーロッパ生活のブログみたいになるかもですが、更新できたらと思います♪
Posted by むー家むー家 at 2015年11月09日 12:38
おはようございまーす!

えっ?!海外転勤?!

パスポートも持っていない自分にとっては夢の世界です。(^^;

ヨーロッパですか?凄いなぁー。

ヨッパーならキャンプ場に沢山居るんですけどね。(爆)

海外のアウトドアレポ、待ってますよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月11日 04:52
TORIPAPAさん、おはようございます!

私も間違いなくキャンプ場にいるヨッパー(笑)赴任先でもアウトドアにチャレンジしたいと思います♪ なかなかヨーロッパ滞在の経験は貴重だと思うので、家族で楽しみたいと思います!
Posted by むー家むー家 at 2015年11月16日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの空とこれからの予定
    コメント(4)