ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

これから行ってきます!

おはようございます!
なんと日々の過ぎるのは早いのでしょうか。

今日の午後にはローマに向けて出発します。荷物もまだ詰め切れていませんが(T_T)最後の一踏ん張り頑張ります!

向こうでネットが繋がったらアップしますね。

行ってきます〜!




同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
テントの乾燥とコールマンのガチャ♪
青空教室の移動場所決定!!
秋晴れの空とこれからの予定
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 テントの乾燥とコールマンのガチャ♪ (2016-02-19 12:20)
 青空教室の移動場所決定!! (2016-02-03 14:20)
 秋晴れの空とこれからの予定 (2015-11-07 09:41)

この記事へのコメント
こんばんは~。

今頃は飛行機の中かな?(^^)

頑張ってきて下さいね!

お気をつけて!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月03日 21:42
TORIPAPAさん

コメントありがとうございます!
長い長いフライトと乗り継ぎでしたが、無事ローマにつきました!
中心から少し離れているので、すごく静かな感じですが、これから活動始めていきます。アウトドア活動というか、まずは町並み探索ですかね。

これからまたその様子を載せていきたいと思います♪

これからキャンプも混んでくる時期でしょうか。
TORIPAPAさんのキャンプレポも楽しみにしています☆
Posted by むー家むー家 at 2016年04月05日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから行ってきます!
    コメント(2)