ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月11日

スキレットと今週末の予定

おはようございます!

先週ぎっくり腰になってしまい、苦行のような日々を過ごしていましたが、ようやく落ち着いてきました

そんな我が家は、今週末、千葉のかずさオートキャンプ場に出撃予定です♪ お友達家族と一緒にキャンプするので、とっても楽しみです。お天気もいいみたいで良かった!


今週末のキャンプに持っていく新しいギアは、二つ。

まずはロッジのスキレット!買っちゃった〜6.5インチのものです。家のガスコンロで何度か使ってみましたが、普通の野菜炒めがなんだか超美味しく感じる(笑)

キャンプでのメニューはどうしようかなー

スキレットと今週末の予定


もうひとつは、小川キャンパルのチェアです。今夜ダンボールから出すので写真撮れてませんが、サイトで座るのが楽しみです〜!!

皆様もよい週末をお過ごしくださいー!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
DECATHLONでギア購入!
テントの乾燥とコールマンのガチャ♪
Sifflusの3wayハンモック到来!!
寒さ対策にしまドルトン♪
沖縄旅行の思い出とオサレキャンプの準備♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 DECATHLONでギア購入! (2016-06-21 06:45)
 テントの乾燥とコールマンのガチャ♪ (2016-02-19 12:20)
 Sifflusの3wayハンモック到来!! (2016-02-01 20:48)
 寒さ対策にしまドルトン♪ (2015-10-17 11:13)
 沖縄旅行の思い出とオサレキャンプの準備♪ (2015-07-12 22:06)
 我が家の初ギアと悩めるテント (2015-05-06 23:53)

この記事へのコメント
今週末は間違いナシのお天気で出撃日和ですね~♪
是非素敵なキャンプを楽しんで下さいませ。

スキレットデビューうらやましいっ。
メニュー決めもワクワクしますよね。

小川のチェアも堪能できますね。
レポお待ちしてます。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年09月11日 16:11
くまこさん

ありがとうございます〜!
週末のお天気が良さそうで、夜も涼しくなったし、キャンプ楽しめそうです。

スキレットもチェアもデビュー楽しみです。レポしますねー!

くまこさんもよい週末を(*^_^*)
Posted by むー家むー家 at 2015年09月11日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキレットと今週末の予定
    コメント(2)